ポケモン

ぴーこんでちょいとひどい言われような事があったので、孵化作業をちょいとやってみました

もう飽きたよ(


今日中にみがわり修得と努力値振りなおしをする…ハズ

ゲームボーイミクロについて・任天堂公式サイト更新(こちらから

専用のケーブルが必要なの?ふーん

アドバンスと通信だと変換コネクタを買う必要があるの?ふーん

専用のワイヤレスアダプタが必要なの?ふーん


あんまりつかえねえよかんがしてきた

そろそろ新しいアドバンス(DSはアドバンスソフトと通信できないし)が欲しい人なら買う価値はありそうですね

逆に、アドバンスはいいやって人は買わなくてもいいかもしれないです

ひぐらしのなく頃に

祟殺し編を読み終えた

1回読み始めて、1話が終わるまでプレイし続けているので、どうにも展開のアレコレで驚きの連続で心臓に悪い

んで、ますます意味不明な事態になってきたとか作者の思う壺状態(笑)


暇潰し編以降は、帰省してこっちに帰ったらやろう

ぴーなんとかぴーが進化するCMを今やってた

そんなのいいから、本体のパーツをアップグレードすれば買うのに(