今日の僕は、イケナイプログラマーによってダーク化されてしまいました

明日は黒い服を着てダークミストになろうと思います


ここは笑う所ね

フェスタ

本当に色々ありました


あのままでは勝てないと踏んだ僕が最後に使った手段が成功し、勝利を確信したのに結果は違っていました


改めてXDの説明書を読んだのですが、割合である事は明記されていました

判定の仕様を話せないという事は、大会用にこの部分を変えていたのかもしれないですね


今でも理不尽な負けをしたと思っていますが、被害に遭ったのは僕だけじゃなく、勝ちを拾った相手でもあると思います


あと、一緒に抗議してくれた方々及び僕に構ってくれた方々、どうもありがとうございました

皆さんの声が無ければ、下の人みたいになってました



(つД`)ぐすん

今回の使用ポケモン

ボーマンダ(チイラのみ)
めざパ・地震・龍の舞・身代わり

メタグロス(先制のツメ)
コメットパンチ・シャドーボール・大爆発・守る

ガラガラ(太い骨)
骨ブーメラン・地震・岩雪崩・守る

スターミー(ヤタピのみ)
ハイドロポンプ・冷凍ビーム・サイコキネシス・身代わり

ピクシー(食べ残し)
この指とまれ・電磁波・アンコール・守る

ラティアス(光の粉)
ドラゴンクロー・電磁波・手助け・守る


全ての試合で重要な役割を果たしたピクシー

いばキー対策でラムの実所持にしようか迷ったのですが、☆オフであっさり負けた事もあったし、食べ残しのままでいいや→最後まで重要な役目に

ちなみに、ガラガラの出番は最後だけでした(

追記

コメントレスしました

携帯から最新のコメントレス見られるか等がわからないので、コメントレスは期待しない方向でいいですか(