サンダーのめざパは、ギャラに10万ボルト打つ→ガラガラ入れ替え読みのはず
めざパ格闘だと言い放った人がいた
単純に弱点で殴るレベルで全国は…

ポケフェス最終日

荷物がめちゃめちゃ重かったけど、カバンに入りきったのでそのまま出発
案の定、肩が壊れた

ついでに舌先も壊れた(要は口内炎)


別にやる事ないから、トリプルビートに突撃しました

1回目(1回戦落ち)
その日の初戦は必ず負けるらしい
しかも、因縁のある時間切れで(


2回目(2回戦落ち)
トレーナーネーム「さば」さんとバトル
どこかで聞いた事のある有名人だなぁと思っていたら、向こうも僕の事を知っていました
ちょっと嬉しかった

ラストターン
時間切れがかかっていて、1回積みのギャラドス地震ならウチのメタグロスは耐えるだろーって思ってたら急所に当たって食われてしまった
本日2回目の体力判定で負け
前のターン守ってたからって、2連守るに賭けない考えを捨てるべきでした


3回目(2回戦落ち)
今度は、幕張でもバトルしたマルティムさんでした
これで3回目ですね

途中で読みがうまくいってたのに、ヤタピ発動の事実を忘れていたのが大きく響く
そのままトントンやられていって負けた


ここで、ちょっと挫折して知人探し
ぽけもん盗ろうぜ(コラ)の隣にいるらしい


50分くらいトローゼの音楽を洗脳教育のごとく聞かされながらぐるぐる回ってみても見つからない
なんと、出口付近の目立たない場所に配布コーナーがあるらしい
50分を返せ


そこでピクチャを(トローゼ配布コーナー付近だし)

入場待ちのピクチャで、ぴかちうのAAを張ってくれた人みたいなのがいるといいなぁ


以下、乙
・今どこって聞く人
・出てくる度に名前が変わっているけど、コメントの誤字も同じ人(要は同一犯)
・荒らす
・レベル100を「やらないか」しか言わない意味不明な人(対戦相手を探すのは悪くないけど、しつこいのは良くない)


続きは明日