チラシのウラ

FF3.5がこっそりバージョンアップっぽいからダウンロードするぜ


ruinasマダー


愛から命へのねとらじ5回目がありませんので、誰かください(アンテナにあるサイトの


自転車がくうきよめてないふじこ状態なので、自転車屋兼ガソリンスタンドに預けたから、引き取りに行く


ところで、空気はタダなのに入れる道具はタダじゃないって事は空気税ってヤツですよね


昨日のハチミツとクローバーはなかなか面白かったんだけど、帰省してる間の分はまだ見てなかったのを忘れてた_| ̄|○

彼はまだだったんだね(何が

成績発表の日

大学に行こうとしましたら、自転車の様子がどうもおかしいのでいつものように自転車に乗って7-11へ

買い物を終えて外に出たら、ちょうど大学行きのバスが走り去るシーンが流れましたorz


バス停でしばらく待つ

さっき買ったドラえもん+3巻を読む

バスが来て大学へ


成績発表の場所がどこだかわからなかったけど、後ろで○○教室と言っていたのが聞こえたのでそこへ




学科が違うじゃん(゜д゜)ガセネタ!?


んで、迷子になったので去年の配布場所だった教室などをまわる




学科が違うじゃん(゜д゜)ココドコ!?


全部はずしまくっていたので、しょうがないから掲示板を見て回る事にする









最初に行った所の上の階でした(゜д゜)えー



結果は、予想以上でした



帰りのバスに乗って、自転車を点検してもらいに行く(上に書いたやつ)

1時間の暇があるらしいので、修理するお金が足りなかったりしたらヤバイので帰宅してネットしてはてな日記を書く


時間が来たので再び外出

修理代は580円でした

ゴムが原因だったんだって


やっぱり、ゴムをつけなきゃ安全じゃありませんね(かえれ


セブンイレブンで夕飯になりそうなBraveGearで49300ベルもするパスタを買いました