ついに帰ってまいりました

うおおおおおおーーーー、マイパソコンよ

ネット中毒とでも何とでも言えばいいさ



電車酔いで吐き気をもよおしている僕には全然効果が無いぜ



効果…ない…





_| ̄|○

ポケセン東京についでに寄ってみた

ミュウの巾着とジラーチストラップを購入

平日なので、何か(何)探そうか考えたけどそのまま帰宅ルート


電車が遅れたせいか人が大量にいた

携帯アプリのゲームをやる→酔うコンボ発生


途中の駅で降りて休憩しようとしたら、でっかい駅だったらしく(それさえわからない状態かよ)人が2倍くらいに増えたけど降りたのも同じくらいだったりするので結局同じでした


とうとう目的地にホームイン

そこから30分くらいかけて徒歩で帰宅


汗だらだら状態だったけど、とりあえずかばんの荷物をどんどん整理していったら部屋がちらかった


部屋はどうせちらかるのでそのまま放置してネット

コメントレスやら新着情報やらメールやら全然チェックできてない


んで、前に出るとか書いたデックスオフがミスを起こしそうなルールになっているのですが、明日辺り参加表明を出してみよう



疲れたので、やる事(ネット)やって寝る



明日は大学の成績発表だけど、時間がわかんないぜ

成績より、履修の手引きをなくしたので探さなければいけないのですけど(笑