フリーソフト厳選みたいなタイトルの雑誌に、フワルやヒノカケラひぐらしなどが載ってた

シェアの体験版を載せるよりは、フリーで完全に遊べるソフトが見たいかなと思った

結局、その雑誌は買いませんでした

今日の買い物

PCのメモリを買おうと電気店に行ったのですけど、DVDドライブが特価で販売してたりしてかなり迷った挙句、明日に、駅前のヤマ○電機に行こうと考えたので買うのはやめました

その代わりに、携帯電話用のSDメモリーカードを買おうと考えまして、陳列棚に目を向けました




64M以上しか売ってないデフォルト設定キタコレ

16〜32Mくらいあればいいかなレベルだったのに、これはヒドイです


でも、後々の事を考えておくと64Mでもいいかなあと思いましたので128Mのメモカをレジに持って行きました*1



明日は、駅前に出かけて色々探し物を

ホントは、秋葉原に行ければ良いんですけど、さんざん家族にお前は電車男っぽいなあアハハハーなどと笑われているんで、ネタ止まりにするべく行かない事にしています

逆手にとって、ギャルゲーのフィギュアをペリカン便で送ってやろうか


そもそも東京の辺りに行くのも結構な苦労をするので、買い物のために行くくらいなら通販が安い(現地調達が一番なのは当然ですが)

世の中うまくできてんなぁ(・∀・)ムズカシイネ!

*1:500円程度の差額でした