友人が借してくれたoneをやってみた

ろじぱらでも評価を受けてるのですが、やってみるまで「それ」とわからなかったのは秘密だ

これ、前の世紀のゲームなんですね。互換モードにしないと動かないや


みさき先輩のルートのラスト辺りで、ひぐらしモード*1を思い出して一気に恐怖ゲーム化(笑)

泣きゲーって事なんだけど、まだ泣いてない…眠い時にやったからかな

FF3.5 ver3.299

修正パッチがダウンロードできない(と、ここに書くのは間違ってるぞ

まあ、該当箇所にまだ行ってないので今はいいかなみたいな


ギガフレア対策をどうするか


まあ、ターン開始時にヘイスガを使い忘れるレベルに退化してるのでしばらく時間はかかりそうです

サバイバルキッズ あおい編をプレイ中

たまに、お弁当と料理を作り間違えるので萎え

お弁当がやたらと豪華で、食事が貧困なものになってしまうorz


段差さえ進めない彼女でどうやって先にシナリオが進むんだろ


現在5日目くらい


こんなにやる事がなくていいのかと戸惑う日々

*1:目の色