ファイナルファンタジーシリーズ等のロールプレイングゲームで、
ほんの少し後ろに下がっただけで敵から受ける、又は与える物理ダメージが
半分になるのは何故でしょうか?


374
ほんの少しに見えますが、実際には町一個分後ろにさがっています。


この内容に笑った ゲームの理不尽な点を強引に解釈するスレまとめより

おそかった

DVDドライブの特価情報を土曜日に掴んでいたので、買いに行くべく出かける準備

ふと、電話のそばに置いてあるガス点検のお知らせを見て、電話する


20分もたたないうちに来てくれるらしい

特価の商品が売り切れないか不安(この時、既に14時過ぎてます)でしょうがないですが、とりあえず連絡してしまったので待つ事に


ガス台の周りを見ると、洗ってないお皿やらで情けないので見えない場所へ隠す(それも情けないな)


点検するおじさんが来たので点検開始


そして終了


自転車に乗って、まずは郵便局へ

用事を済ませて、電気屋さんへ行く


もう売れちゃって残ってなかったら困るな(((゜д゜;)))ノコッテテネ
















棚卸で休みでした(゜д゜;)えー