倍速を自己暗示した(イカリ倍速でもいいですが)メタグロスのコメパン連打で死にました


これ、ポケモン不思議のダンジョンでありそうだよなあ

通信進化はどうなるのか気になるんだけど、まさかね

明日が

デックスオフなんですよね

さっき起きてオフスレを見たら、今日は行けませんとか書かれてて焦った


やっぱり、ちゃんとポケモンをやらなきゃダメかなあと思って、エメラルドを起動してみたんですよ

バトルポイントが100くらいしかない…


早速賭け屋に特攻して、今日のが何か調べようとしました



「さっさと、バトルパレスのシングルホールにいってちょうだい」


ん?(・д・)あれ?


放置しすぎてて、賭け屋の消化さえしてなかったみたい

うっかりファクトリーなんかに突撃した日には、何の覚えもないのにガッカリされてしまうんですね