とりあえず、更新しました

記憶が消えないうちに頑張ってみました

デックスオフ

薬を飲むのを忘れてたので、最初のうちは大丈夫だったんだけどお昼頃から死んでましたね

やどりぎをヘドロえきマルノームに植えつけちゃったみたいな吸われ具合な減り方


東京駅に着いたのがかなり早くて、ていぱーく到着が9:00ちょい過ぎでした

薬を飲み忘れたのに気がついた時に戻っても間に合ったなコレ



まずは、暇潰しマルチに誘われたのでやってみる

レベル5のラルトスを出したら、相手にレベル5のチコリータがいた

ウチのは何も振ってないから先手を取られるかな〜と思ってたら(だって、周りの攻撃はないもんw)、やっぱり取られた


ハードプラントでこんなに幼い頃から教育をうけてs(`・ω・)三◯)`Д゜)・;'.、


あと、ミロカロスがハイドロをはずしたら負けだーって場面でしたが当たりました

今日のハイドロは調子がいいようです


地下に降りて、いきなりコンテストをやる事に


以下、コンテストまとめ

チャーレムの名前をチョーレムにしたかったのですが、持ってたのは弟のチャーレムらしく(何)名前は変えられませんでした

レパートリーが少なくてつまんないけど、コンテストの戦略って結局似たり寄ったりになっちゃう気がしたのもありました

エキサイトをsage進行で

めいそうサイコブーストをほろびのうたで潰そうとしたらかなしばりで乙だった


以上、コンテスト終わり(短っ



バトルは、ほぼダブルのみ

メンバーはフェスタのやつだけで、ネタパ出せず


勝率は五分五分くらいでした

自分のピクシーの行動がうまくない

サンダー相手の選択肢が、難しい


<めいばめん>
1・こんらんしている!!

今日、混乱してて自分を攻撃した確率100%でした

フェスタの敗戦時も、しびれが続いてピクシーがこのゆびを使えなかったのがかなり響いたし、行動不能技の運がないです


2・samさん戦にて
知っている、あのサンダーはめざパアレだ(何

育てなおされたやつかもしれないけど、その時は素直に諦めよう(やっちゃいけない思い込み乙


相手がどんどん入れ換えてきててお互い攻め手がないなーと思ってたらだんだんこっちがピンチになりました(

あるターン、メタグロスのツメシャドーボールボーマンダのめざパでラティアスを落とそうと思ってターン開始

まずは、ラティアスの相方が守ってくれたぜ(よっしゃあ


そして…




ツメキターーーー(゜∀゜)ーーーー




しかし、(ry


_| ̄|○


で、これでラティアスが落とせないのが響いて負けました


3・アーマーさん戦にて
こっち2体でほろび歌われてどうしようもねーよ僕のバカー状態になったのですが、まひしてるサンダーを倒してしまうとカウントダウンでお互い全滅する状況になった

一体どうやったのかわかんないけど、読みとハイドロが神がかってた記憶

さあ、最後の奇跡を起こせるか!!!!






サンダーのみきり






いや、これが当然の結果なんですよ(つД`)


4・マルチにて
seen1:トサキントを見て、ケンタロスの日本晴れ!!

次のターン、ソーラービームを撃とうとしたら、相方が自爆してきた

くそ、活躍の場面を奪われたぜ


seen2:相変わらず爆発ばっかりするので、味方にあやしいひかりを撃って相手のエーフィのかみつくとコンボで止める

死ぬ間際にフラッシュを使って、ネタ度もアピール


が、こちらミロカロスVSエーフィで逆転負けのピンチに陥る

今日は調子良かったハイドロがはずれ、残りHP26くらいになる

当たっていれば勝てたのに、うわーもうだめだー

頼みの道具はヤタピだし

何やってんだか


相手のエーフィのめざめるパワー!!

しかし、エーフィのこうげきははずれた (゜д゜)エ?

あ…フラッシュの影響か!!!!!!!!!

ハイドロを当てて再び逆転勝ち


5・「ある名前」に反応された
知ってるのか、会ったことある人なのかな〜?


6・ユニオンバトルがあるみたいなので、ユニオンルームで誰か来ないかなと思って待ってみました


ま、当然誰も来ないですね(笑)


7・ヤタピ持たせ忘れて、サンダーを落とせなかったけどアンコール仕様を相手が忘れてて、逆転勝ち

今回のオフの結果

ぶっちゃけ僕は全然ダメなほうだと思ってました


11位250ポイント 12人

平均交流人数は11.9人?


何だ、平均レベルで遊べてるじゃないですか




なお、1位の商品は今話題のあのゲーム機でした

個体値努力値などをメモできる素晴らしい一品でした