笑っていいともをやってんなあとぼけーっとしてたら、いつの間にかごきげんようの時間が終わっていました

秋学期が始まる前にこの異常な倦怠具合を解決せねばいかん(汗

思い出した

デックスオフで、☆オフの話(ナックラーでんこうせっかがどうこうって話)が出てたのを思い出したので、そういや結果はどうなってるんだろうと思って見に行きました こちら

☆オフの事を今まで忘れてました(汗


<勝敗>
9勝14敗1分

<被りポイント(17) >
ネイティ 1
ケーシィ 3
クチート 5
アサナン 5
ピッピ 2
ゴニョニョ 1


かなりマジメに考えてメンバーを組んだのに、被りポイントが下から二番目でした

ヤミラミが想像以上に強かったので、やっぱり育てておけばよかったのかな

25人中17人も使われたヤミラミ