昨日と同じ目覚めをしました(笑)


出だしのネタ振りで終わった笑って〜で、100近いアクセスを叩きだしてしまったのに、ごきげんようは1アクセスも無いのはどういう事なんでしょうか

出かけよう

お金をおろして、食料品の買出しに行くぜーーーー!!!



外に出て2分くらいで雨が降ってきた

当然傘なんか持ってないのですが、近いから大丈夫だろうと思ってそのまま進む


すると、雨の勢いが少しずつ増してきて、買い物を終える頃には本格的に降られてしまうかもしれない状況に


今は混雑する時間帯でもあるし、安全策をとってコンビニに行こう


そこで、夕食を簡単に凌げるレトルトのカレーで完璧

うーん、ここのコンビニが使えなくなったら間違いなく大変な事態になるなあ


ん?レジの前に何か書いてあるぞ




10月から2週間の間、店内改装のため臨時休業とさせていただきます





本格的にピンチになりそうです