ボージャックはどうして追跡エネルギー弾を撃った後にダッシュしてぶつかるの?(古いな

色々と痛かった

今日は学校だったけど、やっぱり面倒なので行きませんでした


と、思ったらいつの間にか教室にいたんですよ〜




なんて書き出しから今日の日記は始めようかななどと、ぼんやり考えて自転車に乗っていたら、車とケンカしてしまいました

僕が横から突っ込まれるって言えば良いのかな

完全に僕の不注意だったので、悪いのは僕なんです



しかしですね、ぶつかった相手は女子高生ですよ



向こうもごめんなさいと謝り、こっちは通常の状況的には悪くないのですが、ぼーっと走っていた事実は言わなきゃわからないので、お互い謝る事でいいや


ああ、これで彼女の今日の食卓の話題と僕の日記の話題が出来上がってしまったなあなどと考えて、自転車をちょっと待て



こういう場面はアレだろ!!


うんめいてきなであいをしたってパターンだろ

自転車男としてデビューだろ(何だそれ





くそ、こうなるくらいならぶつかる直前に右足をよけずにいるんだった




こういう場合は、相手が乗用車くらいのレベルで、こっちも入院レベルにまで突入しなければダメですね(何が

それ以前に女子高生は車を運転しないか



高校三年の頃、全く同じような状況*1になった事もありますが、やっぱり何もありませんでした


去年は、本当に車とギリギリですれ違いして、転んで自転車が死にました

ケガはないけど、体は痛かった





これって、僕にお迎えが来ている暗示なのでしょうか

自転車でぶつかるくらい、日常だよね!?(゜д゜;≡;゜д゜)そうだよね?

*1:場所と人が違うだけで、ぶつかった経験