ひぐらし

改めて、鬼隠し編から読み返してみようと思います

目明し編に入る前に、記憶に残っているあの部分この部分を思い出してみたり


さて、やっている暇はあるのかどうかなんですが…


と言うか、キミは今まで放置していたんですねヽ(゜д゜)ノわるいこめ

Ruinas

公式掲示板は相変わらずの繋がりにくさですね

動かないって人は、公式掲示板よりメールが良いと思うのですよ



3日前の地図を再掲していますが、入れるダンジョンは
「イヴァリーの塔」「タンドリッジ地下墓地」「聖堂地下(名前忘れた)」「ワイトハーレン城(ちょっと入れるだけ?)」「キャロドの迷宮」の5つでしょうか


最近のメモ
・魔法剣を使っている間は、クリティカル率が上がってるような気がする

気のせいなのか、弱点を突いてるからダメージが大きいだけなのか

弱点とかお構いなしに、ダメージの増加は見込めますから結構使ってます(未だにメインはカッパー製品


・敵もたるなどを攻撃できて壊せる

意味は特にないね


・トランスポーターを使った瞬間に攻撃をくらってHP0

メニュー画面は開く+アクションボタンは無効

ダンジョンに入ることはできないし、人に話しかけてもダメ


タイトルに戻るを選ぶしかないようです



ミミック攻略
スキル等で浮かないのが厄介


攻撃をガードして魔法で攻撃すると良いです

攻撃モーションから逃げ切っても、すぐに攻撃してくるような気がするので、噛まれると痛いですよ

HPピンチになって逃げようとしたら上みたいな事態になったんで(


・エレメンタル攻略
魔法をまともにくらったら、あっという間にお亡くなりになります

相手の属性に合わせて武器や指輪を揃えると良いです