夢を見ていたひと時の瞬間

意外とろまんちっくかもしれませんが、実際はとんでもない事態を引き起こしていました

時空魔法

今日の授業は朝から数えて二番目なので、それなりに早起きしないと間に合いません

眠っている最中に、この瞬間にリターンが使えたらまた眠れるのかなどとちょっと電波の人な考えをしていたのですが、残念ながら時間を戻す事はできませんでした


さて、そんな風に半分夢の中でふわふわしていたら、既にお昼前の時間になっていました



寝 過 ご し た


慌てて出かけるしかありません

今から急いで用意すれば20分で足りる

微妙な時間帯だけど何とかなるさ



隣の隣くらいの距離から、「すみませーん」と言う声がする×2


か、勧誘員が巡回してる!!?

やばい、そんなの大歓迎じゃなかった、うわあどうしようどうしよう

よし、居留守を使おう





その間に、ひっそりと授業の準備を整える





結局来なかったヽ(´ー`)ノ

もしかして、勧誘じゃなくて集金だったのかもしれない

ヘタに鉢合わせor返事をすると、簡単に逃げられない相手だったら困る

そう思ったのがまずかった(普通に授業に遅刻するって言えば問題なかったんじゃないのと考え付いたのはその後の話)



あー、今から行ってもあと20分くらいしか時間がない

今更行った所で変な目で見られて終わります(前例があるorz)


初回だし、講義内容のガイダンスだからきっと大丈夫

それに、今日はその一つしか取ってないんだからゆっくりできるな

でも、一応授業内容を確認しておこう


授業概要の本をめくって、目的のページを探す







楽して単位数だけを取ろうとしている人は時間の無駄だって

決して楽しようとは思ってない(数学関連だから苦手なのを覚悟してる)けど、こんなの書いてある=難しいって事じゃないか

内容を見れば見るほど僕をFor Biddenしたがってるようで、どうしようもない


これはもう、今日行って履修登録の確認票を受け取るついでに今日の分の講義を取るのをやめようかなどと考えてしまいましたが、流石にそんな大学生になりたくないので普通に受けます



明日からは携帯のアラームを大音量でセッティングをしなければいけないな





そんな事より、学校を遅刻したらネットの日記に早速書く僕も考え物か


コメントレス

8月23日分
・ezarutoさんへ

スタッフと対戦したいですって意味と捉えられたのかもしれないですね

大きいお兄さん=普通はバイトってイメージなのか

ちっちゃい子供を連れていれば問題無いっスよ(やっぱり問題アリかも


どこかのトリプルビートに並んでた、たつじんのコスプレ(違)をしていたおばあさんは何て言われたんだろう

あのたつじんの人と戦ってみたかったな


と、話を誤魔化してみますが、普通に気がつかなくてすいませんでした_| ̄|○i|l


・むつさんへ

僕はこのままプレイせずに2006年まで引き延ばしそうです


あんまりやらないでいると、そのうちネタバレ情報が入ってしまったりしますからヤバイのですけれど

アニメは罪滅ぼし編までやるらしいから、今のうちに一通りやらなければマズイかも




※一応、同じ日付分にも同じ内容のレスを書いておきます