阪神が優勝したので、道頓堀は今頃お祭りなのでしょうか

僕は高いところが怖いです

明日辺りニュースでやるんでしょうか

トラブル続き

珍しく朝早めに起きられたのに、このくらいに起きるだろうと適当にご飯を炊く時間をセッティングしていたせいで、起きた時はまだ飯じゃなくて米でした

そのままぼけーっと待つのも勿体無いので、二度寝したら、結局は最初にセットした時間をちょっと越えていつもと同じ時間になりました


今日は遅刻してないです(書いてて悲しいけど



さて、今日もしっかりと授業を受けましょう


おっと、後ろの人にシャープペンシルの芯をくださいと言われましたよ

この前(27日)無い事に気がついていなかったら、僕も持ってないですとか、とても悲しい状況が起こるところでしたがセーフ


さて、僕も芯を補充してカチカチカチ

カチカチ…



あれ?芯が出てこない

と、思ったら今度はシャープペンシルが壊れてる_| ̄|○



こいつは4年くらい使ってたからなぁ…


高校生の時にある大学で貰ったもので、今では大学の名前は消えているくらい使い込んでいたみたいです

使い込むと言っても、授業中に関係ない事を書いてたのが大部分かもしれませんが(


今までありがとう。お前はアパートの近くの地面に埋めてあげるよ(環境問題


ポケモンバトン

samさんから頂きました

クリスタル発売以降はポケモンから離れていたので、本当のメインはルビサファなんですと前提をひとつ

コンピュータに入ってるポケモン絡みのファイルの容量

1M以下だと思います

画像や音楽などは、ちゃんと探せばどこかにあるかもしれないですが、自分で覚えてないので無いのでしょう

最近観た(遊んだ)ポケモン絡みの映画(もしくはゲーム)

ポケモンエメラルド?(何で疑問系)

最後に買ったポケモン商品

わざマシン17だと思う(


リアルだと、この前の日記に書いてあるとおりです

ポケセンで売ってたジラーチの鈴みたいなもの+ミュウの巾着

特別な思い入れのあるポケモン6匹

1匹目:ボーマンダ

何も知らない初期の頃は、ようきの性格で特攻技を使わせてました(

レベル100でも50でもいるので、気に入っているポケモンです


去年と今年のポケモンフェスタではお世話になりました


2匹目:ゼニガメ

従兄弟のカートリッジを使わせてもらって、初めて選んだポケモン

初めてだけに思い出深いですが、実はレベル50で持っていません(笑)

あの頃は、マチス戦・エリカ戦と、かなり苦労したな〜


3匹目:ミロカロス

なんだかんだで、育てるのに手間がかかる

倒すのにも手間がかかる

入手するのにも手間がかかる


何体か育ててみたけど、じたばたでサーナイトを一撃で倒した時は一番感動しました



4匹目:セレビィ

幕張でのプレゼントに当選したにも関わらず、身内の不幸の都合により行けなくなってしまい、貰えなかった

貰える日はドラクエ7の発売日で、親が買いに行ったっけなハハハorz


5匹目:ピクシー

今年のフェスタで活躍してくれました

スキスワといばキー対策も兼ねて入れてたんだけど、食べ残しを持ってたから意味がなかった気もする

…食べ残しorz


6匹目:サーナイト

特性や技構成の多彩さにおいて色々できるので、個人的にエスパータイプでナンバーワンと言ってもいいくらい

こいつの技構成を考えるのは楽しいです

バトンを渡す1人

ホントは6人らしいのですが、知ってる人で回ってない方がほとんどいないので1人です


アンテナに入れてくださった、ノレイさんにお渡しいたします

スルーでも何でもどうぞ


欲しい人は、よこどりしても構いません(