バックアタックを受けた時、マッシュの必殺技を逆向きに入力していた事がありました

100メガショック

メガネをかけたまま風呂に入った



かなりへこむ


こんなの赤ん坊でもやりません(赤ん坊はメガネをかけない)


誰が出るかな誰が出るかな

昨日の午前3時頃、非通知で電話がかかってきました

携帯を変えてから非通知拒否をしてなかったらしく、しばらく着メロが鳴り続けていてうるさい


午前3時だぞ、普通は寝てる時間だ(起きてたけど)


いっそ電話に出て、音楽を大音量で流してやろうか考えたのですが、相手が東京湾に沈めるような人だったら終わってしまうのでどうしようか悩んだ末に着信拒否をポチっと押しました

それくらい長く電話を鳴らしてくれたので、普通に嫌がらせ目的だったのか


シレン

チュンソフト神のパッチのおかげで、アスカ熱が復活


ようやく天星セットを+99にしました

これが最初の+99アイテムですと書くと、どれだけプレイしてないかわかってしまいそうですが(

とりあえず、カブラステギを作るために印8マンジカブラを取りに行こう


<昨日・今日の成果>
黄泉装備を剣だけ揃える
フェイの問題を2問作成
倉庫を整理