一昨日、アンテナのサイトをいくつか消去+コメントの更新をしました

そしてごめんなさい。さようなら

風来のシレンアスカ見参公式サイト閉鎖

http://asuka.shiren.jp/


今日で最後です(もう公式サイトにログインできない)

今まであまり話題に出てませんが、一応シレンジャーですから


週替わり挑戦・救助パッチはとうとう出ませんでしたね

仮に出たとしても、オンライン料金を払えない(公式側で、加入権の購入をできないようにしている)のでダウンロードできないのでしょうが


さらば余ったネットギタン達よ(つД`)かねかえせ

今後はどうするか

アンテナにも入っていますが、ダンジョン万歳!を見ています

しばらくは、ここで動きを見ていようと思います

ただ、アスカはポケモンXD以上にやってない(どういう意味だ)ので、僕はあんまり動きそうにないです



>飛問掲示板は専用の掲示板を用意しても、ほとんど利用され無さそうなので中止

僕も過去に4回程投稿したことがありますが、これはちょいと残念

なかなかネタを集められず、全然作ってないですが


風来のシレンアスカ見参。まもなく 

追記

うわあああああ、パッチが出てるよ!!!!!!!

流石はチュンソフトだ、神の一言に尽きる


「週替わりをどれでも遊べる+フェイの問題も対応+パスワード救助+追加ダンジョンも遊べる」

ドリキャス版のパスワードはどうなんだろ?

通用したら物凄い事になりそうですが、追加ダンジョン関連で無理か


今から、巣窟効率五箱勝負に逝ってくる

学校にて

そんな毎日毎日ネタになるような話が出てたまるかと思っていたのですが、教室に入ったら誰もいねーよ!!!!!!

残り10分くらいでも、人数は10人くらいしか来てなくて、これはなかなか過疎地な授業を取ってしまったなと思っていました



そして授業が終わる頃





しょちゅうドアが閉じたり閉まったりする音が聞こえてましたが、3倍くらい増えてた

なんだこれ