今日のほうが降っているね


遭難した子供たちが売りに行けないね(注:サバイバルキッズの事)

追記

まあ、読んでみてください ネタ元(こちら)
↑表示できないっぽいので、スルー推奨


今日は

創立記念日でお休みなのは良いのですが、実は先週も休みだったりして月曜日の授業はまだ2回しかやってないのです


なんだか、冬休みの辺りに補講が入りそう

それでなくても、既に12月24日は補講と決まっているので、負け組の人しか来ないのかもななどと、超失礼な事を考えているのです

僕も同じ穴ですが(笑)



話は変わりますけど、この前回線速度がおかしいと書いたじゃないですか

この前、マリオ4の最速クリア動画を見た時のダウンロード速度が契約時と同じくらいの速度でした

つまり、正常でした


このままだと、モデムが死にますか(汗

ポケコロ プレイ記

まずは、エーフィの性格を狙う

ゆうかんが出たりすると序盤で困るので、特攻補正狙い


ID43734とミラーした時は困った

IDが先に出た

ID34343が出たので終了


主人公の名前は毎回つけるのがめんどくさいので「レオ」にしました

どうせメインカートリッジとか無いし


ブラッキー・のんき
個体値:18〜21/17〜19/4〜6/7〜10/10〜13/24〜27

エーフィ・せっかち
個体値:6〜9/30〜31/0〜3/4〜7/22〜25/16〜19


街外れのスタンドにて、能力確認→ID当たりのためレポート…はできないか


最初のバトル

あれ、ジグザグマがねんりきで倒せないヽ(´ー`)ノ

前は倒せたので、やはり特攻補正が必須だったのかな


勝利してフェナスシティへ

人語を話す袋を助けてあげる事になる


ゴニョニョはエーフィのねんりきで一撃でした


で、袋から悪いやつに改造されてしまった人間オーラサーチャー(違います)が出てきて、勝手についてくる事になりました

背後をピッタリついてくるって事は、そのうちタタリに遭うんじゃないだろうか


パートナーの名前は「じぶんできめる」にしました

何にしても影響は特に無いのと、主人公の名前をデフォルト設定の「レオ」にしたから


名前にすごい悩みました


「ミレイ」なんてデフォはつまらない

「はいごれい」なんかヤダ

スカウター」人じゃないし

「シスター」デフォルトネームに、アニーがあったので逆にすると妹になるんですよ(

「メガこわい」目が怖い オメガ怖いにはできない

「ストーカ−」背後霊と似たような物だけど



さんざんくだらない想像をして、決まったのが…


















名前:ミスト




( ゜Д゜)お前かよ





日記のネタのための、ほんの出来心なんです