いったい、何があったんですか

お隣さん

さっき、お隣の部屋から何かを叩くような音がしたので、何か出たんだと思います

何日か前にこの部屋でも出たので、引っ越したのかもしれません


僕が住んでいるのは学生アパートで、同じ大学の人しか住んでいません

男しか入居できないので、サッカー日本代表の放送の日とか声が上がる事が多いです


今年、僕の隣の部屋に引っ越してきた人は、たぶん一年生なのですが見た目がなかなかあれ?どんな顔だったっけ?


引越しの挨拶とともに、粗品を頂いたりしてとても礼儀の良い方です

去年の僕は何も出さなかったんですけど


この前、買い物に出かけるために玄関を出ました


僕がドアを閉めると同時にお隣のドアが開いて、女性が出てきました


どう見ても彼女です

本当にありがとうございました