ばいばい

ゲームの名前じゃないですよ


今日、サバイバルキッズとお別れし*1、代わりにロンドニアンゴシックス〜迷宮のロリィタ〜を買おうとしたら、月曜日は確かにあったのに、売り切れていました(つД`)


予約してまでってつもりはないので、ポケダン購入にまわすことにします

マリオカートDD

ちょっと久しぶりにプレイ


64の変なショートカットばっかりなどに比べれば、こっちのほうがマシな気がするんですが、周りの意見だとDDの方が不満が多いの?

僕はワリオスタジアムでどうあがいても勝てなくなったので、64は面白くないです(


DS版を買って、Wi-Fi接続で対戦もやってみたいかも


あれ?プレイした内容が書いてない

*1:3150円でした