• -

ちょっと昨日の話

色々ありましたが、とりあえず帰宅して色々済ませて色々やってました

ああ、色々って便利ですね


ネットをぼけーっと巡回していたら、愛から命へで、メイ♂さんがねとらじをテストしていたのを発見

これは聞くしかないでしょうって事で、聞いてみた

突然のラジオだったので、リスナー数は少なかったです

掲示板に何か書く=実現確実の方程式が成り立ってました


メッセもその流れで取得する事になり、導入するためにhotmailのアカウント取得から頑張っていました(あれって入力面倒ですね)

メッセアドレス取得中に放送終了の時間が近づいていたので一番盛り上がっていたような気がします

その時の話はどう聞いても何とかヴァルキリーです

本当にありがとうございました

hotmailアカウント

アドレスはプロフのとこに書いておきました


しかし、30日以上ログインしないとアカウント削除ってマジかな

帰省中にネットできないから、携帯からできないとアウトなんだけど

                                                • -

今日の話

メッセの設定いじりなどを色々と試していたら、ちょっとお腹がすいたのでちょっとだけ残していたご飯とお湯を用意

こういう事があった時のために、お茶漬けをとってあるのです


中身空っぽでしたけどね



色々あさってみたら、かろうじて「さけ茶漬け」が一袋見つかりました

あと少しで「松茸の味お吸い物」で食べるはめになるとこでした

今はもうおまけでついてこなくなったんですよね

じゃあ、いつの物だこれ(゜д゜;)


ねんがんのセブンイレブン

日記を書いて、さあ行くぜと思って行ってこようと思ったら雨が降っていました






そして、7-11に到着(ちゃんと行きました)

何だか人が妙に多いです

外でおでんなどを販売していましたが、雨も降っていたせいか買う人が多かったです

っていうか、人が並んでた


僕は買いませんでした


値引きしてたシュークリームとおにぎりなどを購入

ちょっと気になる見出しが載ってたハミ通も買っておきました


このシュークリーム結構おいしいな

箱買いしようかな(

ハミ通

レボコンのクリエイターへのインタビュー(最初の辺り)

風来のシレンDSの発売予定が載っている(91P)

FF-3のインタビュー記事(142P)

Wi-Fi通信について(171P)


USBコネクタは3500円か

マリオカートを買うとしても、結構かかるなあ


それよりも、エンターブレインは早くツクールDSを出すべきだ

黒歴史*1は忘れるから、DSで頑張れ!

*1:ツクール4とPS2版ツクール