書く事はあったんですが、めんどくさくてやってませんでした

100万HIT記念「魔法陣ゴルァゴルァ -晴れてハレルヤ-」をUP。(期間限定公開)→(TETLA POT

すごく懐かしいです

なんであいつがチャーハン作ってんだ(

音ありのは期間限定らしいので、この機会に保存を

Ruinas 2.00ベータ版公開→()

公式掲示板の次作マダーの発言続出でついに灯さん側が折れたのかな

荒れる前に何とかできたって感じです

プログラマーさんも次作についての発言をたくさん受ければ、そりゃ倒れると思うぞ

今回のバージョンは、フェルテス編の続きをプレイできます

ベータ版と銘打ってるので、あとでちゃんとしたバージョンが出ると思いますが


またボスを倒さないと進まないですが、あらかじめ倒していれば弱点がわかっているので簡単でした


参考サイトは、
http://homepage2.nifty.com/thanatxy/ruinas/

http://silverwind.hp.infoseek.co.jp/ruinas/

の2つを利用すればいいんじゃないかな


どっちも最新版はまだフォローしてないようですけど


・メモ
ダブルインパクトの威力のインフレ修正らしい(使った事ない

当然の事ながら、セリフが全員変わってます(面倒なのでまだ聞き込みやってない

新しいダンジョンに入れる

レベルが高い敵が出るから、ちゃんとレベルが上がる

初期装備で進むのは無理だと感じてきた

クラスチェンジorスキルが身につくらしい(確認してない