なんだか寒かったので、冷蔵庫の中にあったおでんのパックを温めて夕飯にする事にしました

疲れと面倒が重なり、楽がしたいなと考えた末にです



お湯を沸かして、パックマンを沈めます


パソコンしながら5分くらい待つ

時間が経過したので、いただきます






開かないorz

なんだこのフタはーーーーー!と思いながら、よく見てみると刃物で開けることが推奨されています

なるほど、これは僕のミスだと思い近くにあったハサミで開けてみました








汁がこぼれたorz


とことんバカにされているような気がしてならないですが、下にタオルをしいてさっさと開けてしまおうと力を込めます








やってしまいました


と、なるのは目に見えているので、しんちょうにいきます



慎重すぎて面倒になったので、ほうちょうを取り出しました

最初からこうすればよかったんだよ







冷めないうちに

_| ̄|○やってしまいました