今日はきっと文章を書けないだろうと予測していたので、むつさんのバトンを使わせていただく事にしたのですが、なんと萌えバトンもやってくださいと、まるで僕の考えを読んでいたかのような発言をされてしまいました

なんでスルーしようとしてたのがばれたんだろう



で、実際に書いてみて思いました

普通に適当な話を書いて、お茶を濁せば良かったのだと

書くのに時間がかかりすぎた


以下に載っているのは、僕の努力の結果です

萌えバトンとおしゃれバトン

萌えバトン

己の日頃培ってきた萌えを語れって事ですか
書いてから物凄い後悔しましたorz


1.属性を正直に告白せよ
ちっちゃい子歓迎
メガネっ子歓迎
黒髪歓迎



…根本的に語彙力不足だと気がついた(なぜかほっとした)


2.萌え衣装を答えよ
萌える衣装の二次元はいいけど、三次元はいやです


3.萌え小道具を答えよ
携帯ストラップ
じゃらじゃらつけてるとウゼーですけど、これ結構大事


4.萌え仕草を答えよ
泣けばいいってもんじゃないぞー\(゜Д゜ )ノ






…あ、わかった

ポケモンXDでダメージを受けた時に反応する女の子主人公だ(


5.萌え場所を答えよ
体育館裏





嘘ですごめんなさい


放課後の屋上でいいです

僕は高い所怖いので遠慮しますが(


6.次に渡す人
萌えレベルが非常に低いです
途中からわけわかんなくなってきた
もうちょっと経験値を貯めてから出直そう(出直す!?

これだけ書くのにサッカー中継時間をまるまる使ったような気がする
何か悔しいなちくしょう


文章のネタが欲しい方にあげます


おしゃれバトン

これはどんな風に答えればいいの。ネタっぽい人も真面目な人も

さて…


1.最近のお気に入りコーディネイトは?
剣に火の印

使い方次第で、入道狩りや大店長誘導など便利

(何で風来のシレン)


2.好きなブランドを3つ答えてください
チュンソフト
空想科学
任天堂


3.よく読むファッション雑誌は何ですか?
基本的に雑誌は読まないんです


4.買い物は、いつもどこでしますか?
7-11
(店名を出すとちょいとばれそうなので、書けない)


5.買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
マイペース主義

だから一人


6.今まで買った中で、一番高価な洋服(または小物)は?
ここ1年で記憶に残るものがないので、わからない


7.最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
ジラーチの鈴


8.好きな色の組み合わせは?
あおが好き
くろが好き
しろが好き

その辺りから手元の服と比べて適当に


9.ファッションに目覚めたのは、何歳の時?
誰か封印を解いてください


10.振り返りたくない過去の自分の服装を教えてください。
制服で遠足に出かけた(周りは私服)


11.お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
両方に決まってるだろ


12.好きな異性のファッションは?
似合ってないのはダメでございます(と言える立場ではないのですが)


13.バトンを回す人
持ってけドロボー