肩が壊れました


なんとかエレ○○ンの出番か(老化乙

とにかくポケダン

ボス戦でもステータス異常が効いてしまった時点で、チュンソフト神のやさしさを感じました

任天堂命令なのかもしれませんが(


キュラスとかザガンみたいに、何か耐性があればよかったのに何も無いとは

以下、ストーリーに関わらないちょっとした技の話






ほろびのうた

忠実に再現しすぎだ(汗

えんまく

攻撃が当たらない時点でもう有利なので、壁貼ってタネマシンガンすれば終了

2ターンで解ける時もあるけど、この技は強いです

タネマシンガン

本家で弱いから強くなったんですね

つまり

チコリータ


無駄に浮いて炎ゾーンに侵入して、勝手にやけどするバカ達はどうにかならんのかね