じゅうでんきをてにいれた!

チャージボーイDS

チャージボーイDS


単三電池三本で充電できるDS用の代物

ポケフェスや、フリースポットとかで活躍してくれーって感じで

しわすもちかし

色々と忙しい時期が続いていたのですが、ようやく落ち着いたかなと


ゲームさえしなければ忙しさもだいぶ減ったんでしょうけど、そんなわけにもいかない

切羽詰った状況じゃないと、何かと期限に間に合わせるようにのんびりやっちゃうタイプなので、急用は忙しい人に頼めとか言う言葉もあったようななかったような


年末になるとみんな忙しくなると言うのを全然実感してなかった人生ですが、初めて忙しいんだなって実感


まだ十二月じゃねえ!ってツッコミはさておき、十二月といえばアレですよね











クr晦日のテレビ番組争いです


僕の実家では、毎年のように紅白歌合戦を見ると主張するばあちゃんVSドラえもんを見ると主張する弟」で争いが行われます

僕がちっちゃい頃はこの争いのメインは僕だったわけですが、今となってはこの争いを見るのが楽しみなのです(笑


近年は、ドラえもん側を録画する事で妥協しているのであんまり争いにならないのが残念


年末はどこの家庭でも同じような状況なんだろうなあと思った