マリオカートWi-FI通信しか頭に残らない


そんな日々ですので、当然授業内容は頭に入りません

それでも、かねかえせゴルァは聞こえた(どんな授業だ

まえおきとはべつにねらってない

7-11でお買い物中に、ふとうまい棒が目に入ったので、何となく2本買いました


今のうまい棒って何種類くらいあるのか全然知りませんが、コンビニなので5種類くらい置いてある程度

選んだのはめんたい味


某何とか式に通っていた帰り道は、お小遣いを貰ってお菓子を買ったという懐かしき記憶

今思うと、あの頃はうまい某30本セットさえとんでもないアイテム


あれでも300円とは、今日の買い物した商品を見比べると本当にうまい棒生活(→参照先)したほうがいいのかもしれない


300円出せば買えるだなんて、それはそれで夢がなくなった大人を実感してるような気がするorz



よし、何か夢のある事を考えてみよう

何も知らない子供のように、大人から見れば安っぽくても、何となく夢のある話!!!!









ぽてち箱買い



_| ̄|○想像力ねえな