ポケダンで、ダンジョンばっかり潜って救助依頼をスルーしまくるのは、シレンジャー

救助依頼を頑張っちゃうのは、ポケモントレーナーかはじめてさん

あんなところやこんなところ

今日の授業で、前の授業の時に世界地図を書いていたらしく(らしく?)、今日はそれと世界地図を照らし合わせてどんなものか意見を出す授業でした


すげークオリティ高い地図もあったり、無駄にカッコイイ才能を発揮した物がいくつかありました

ヨーロッパの諸国が日本の近くに引っ越していたり
おいおい、日本の都道府県さえ全て言えない・書けない僕ですら、輪郭が多少笑えるくらいのレベルで描いてみせるぜと
名古屋は県の名前じゃないですし、エアーズロックはあってもアクアロックはないし、エジソンは偉い人だし、キヨスク(キオスクだっけ)は駅の中


その他色々と見て思ったのは、妙にカクカクした図形が多い
そりゃあ正確に描けなんて、あの伊能忠孝でさえできなかったのですから無理なわけで
僕が描いたら、丸と三角と四角のオンパレードですけど




北海道は、三角形かダイヤ型か丸かだと、三角形を描くタイプ