昨日の帰省に備えて、荷物の準備とかしてたらとんでもない時刻になっててあわわわわわ

高速バスの回数券を買うために徒歩でお金をおろしに行かなくてはならないし、ここでの時間ロスが痛すぎる


そこから結構急いで、ようやくATMに到着
手持ち分も考え、とりあえず15000円をおろせばいいか








1000円札が15枚あらわれた!!!

うっはー、ちょーリッチな気分になるわけないだろ

仕方ないので、15枚そのまま財布に入れて駅前へ



DSに収納するタッチペンが無くなっているので、買っておこうかなって魂胆
僕が今回必要としてるのは装飾も何もないタッチペンなので、2セット残ってた→購入
あと、DSコーナーの人が多すぎ
家族連れなのか、子供から大人までバッチリ
ある意味スターを使って走り去ったら面白いかなって思った


レジに並んでたら、またDS本体が売れてる現場に立ち会った
ついでに、脳を鍛える〜とセットみたい
今度新作が出るのになとか言えないし、目の前の店員が「カードはお持ちでしょうか」を何故か2回も聞いてきたので、それどころじゃなかったです



そして東京駅へ
着いたのは17時30分頃

バス発車時刻は17時20分
次は19時ジャスト








え…? あれ?




つづく