携帯が迷子になってて、更新できませんでした

あと、こちらの不手際により某mid646900のブックマークを無くしましたorz
よって、今年はどうあがいてもあの場に行けなくなったみたいです

昨日の続き

あらすじ:ATMから1000円札が15枚も出現し、気分だけは大富豪なミストくん
しかし、次のバス発車時刻は約2時間後なのでありました



思いっきりヒマなので、とりあえずバスの回数券を買うべきだと判断
む、10000円+もかかかるのか





財布の中身→1000円札がたくさん

順番待ちの人→けっこういっぱい






1枚、2枚、3枚、4枚、5枚、6枚、7枚、8枚……


_| ̄|〇本当にすいませんでした!!!
背後から無言の攻撃に耐え、頑張って買いましたよ



必要なものを買ったので、あとは暇をつぶすだけ
約2時間もの間を、どうするか
ずっとDSで時間を潰そうと思ったけど、ポケモンセンターに行く事に












そこのカップルは邪魔なので消えてください


あ、すいません
今のは気のせいでした

クリスマスにカップルでポケセンにいる現場なんて見えてませんからね
知らない知ーらない

ポケセン東京に来たのは夏休み終了の時になるので、ずいぶんお久しぶりか

おぉ、質問コーナーがあるじゃないか生協の白石さんのぱくりか


これ、質問内容と返信内容ののクオリティがなかなか高いです
オーロラチケット配布に言及してる(ちなみに、配布予定は今は無いと書いてあった)ことや、全然関係ないのまで様々
返信スペースが余ってたせいか、妙に力の入ったイラストまで描いてあったりしてステキです

僕も何か質問しようかなと考えたのですが、掲載期間がよくわからないし、そもそもここに来る機会もあまりないので諦めました


セレビィのストラップとミュウのDSカバーを購入(伝説厨乙
ポケモン配布イベントはスルーして、そのまま東京駅へ戻る


東京ミレナリオってやつが2時間待ちとかアナウンスがガンガン響く中、バスを待つ





え?新宿の辺りで何かやってて、交通規制でバスが遅れておりますだって?











もしかして、同じ理屈で17時20分のに間に合ったんじゃないだろうか
ちゃんと聞けばよかったorz



バトン貰ったので、次回更新時に答えます