テスト期間しゅーりょー

来月になったらすぐに実家に帰らねばいけないので、片付けるべき用事とかどんどん済ませないとね


ところで、よくわかんないとこから28くらいアクセスがあったんですがリンク先が無いのにどうしてなんだろ?だろ?

このへたれかいせんが

マリカDSWi-Fiをやる


勝率高いし☆3つクラス2名もいて、これは負けられない戦いですよと


3レース目でちょいと奇跡を起こし、最終レースで全てが決まる?ような展開に


A=24pt B=21pt 僕=18pt


最終レースはレインボーロード

よし、来やがれってんだ





開始10秒、自分の回線オチ(゚Д゚ )

最後の最後で本当に申し訳ないことをしたと思った


その後にADSLモデムを見たら、点滅してはいけないランプが点滅してるんですからね


最近は、普通にネットする時でさえこうなる

ポンコツになる前触れなのかもしれない



気を取り直して、次のレース

どういうノリか、全員ルイージ選択


僕はHVC-LGSに乗りました







開始15秒、またもや回線オチOTL


今日は回線の調子がよくわからない事態になっているので、しばらく間をおこう