こんな言葉で来た人へ


スペック不足の可能性を疑うんだ

同フォルダ内のsetting.exeを起動して視野範囲を狭くしたりテクスチャ補完をなくしたり、解像度を抑えてみればいいんじゃないかと

あれあれ

こっちを更新するの忘れてました

最近の忙しさから手抜き気味ですが、今日も然り(orzすいません


明日は荷物まとめてここからずらからなければいけないので、ちょっと忙しいです(ゲームに

今日雨が降らなければ買い物の用事を済ませられたのに、雨のせいで寝てました(


明日は晴れるようなので、何とか用事は済ませられるだろう



はて、僕は明日どういう行動予定を取るんだっけ

バスは?電車は?起床時刻は?

そもそもお金は…あれ?え?








(´・ω・)お財布どこ?