お久しぶりです

携帯しかネットにつなげないと、どうしてもROMモードになってしまいます


言い訳しましたごめんなさい

とりあえず近況を

・今日はね、パパとママが旅行なの

だからね…





夕飯どうすればいいんだ


・車の免許取るのに頑張ってます




すいません、左腕が何故か筋肉痛な感じです

色々な意味でやばいですね

・ブックマーク巡回
おいおい、このサイトは2月に入ってから全然更新してねーじゃん




文章を読んで、自分のとこだと気がついたorz


ポケモン
あんぐらオフの準備をしてない

時間がかかりそうな感じなのでそろそろやらねば

開催日までに車の免許が取れなくても、先生に呼び出しくらったとか適当な言い訳して行くつもりです(


弟とちょっと対戦してみたら、サーナイト地震(ふういん+ものまね)をラッキーにカウンターされた(笑)



とまあ、簡単に書きました

脳内では文章を考えてて、ちゃんと書いたつもりなんですけど、やっぱりそうはいかないわけで