去年の冬に帰省した時の思い出は、荷物の準備で予想外の時間がかかったミレナリオだったんですよねえ


今回はどうなる事やら

それで思い出したのが、駅前のマクドナルド閉鎖疑惑

一応検索してみたんだけど、どうやらある様子

ただ、改装中なのかもしれないのでヘタすりゃご飯抜きです(コンビニ行け


家を空けるわけですから、ご飯の量とかおかずの量とか調整しなくてはいけないわけですし、まさか今日の朝ご飯を忘れていたとは予想外

今の時代ならコンビニ行けばあっという間に解決するかもですが、実家の周りにそんなのないし、家の中なのに気温0度とかアホかと


はっきり言って、帰りたくない環境なのですが、車の運転免許取らないといけないし、今回はしょうがない


それでは、まずはWi-Fiステーションにでも行って初の外出Wi-Fiしてきます

子供とかいるのかなあ







ヒント:平日