あんぐらオフ開催の前日に戻るのはキツイから、早く帰って勉強するとか嘘ついて帰ってきました


ポケセン東京に行こうと思ったら、八重洲北口が無かったり、すれ違い通信はトローゼの人と2回だけだったり、ポケモン配布をスルーしてみたり

ポケセンに寄って大抵何か買うのですが、今回はプラスルのストラップとメモ帳を2冊





なに!?1000円以上お買い上げでスタンプをくれるだってーーーーーーー!!!!!!



819円だったくぁwせdrftgyふじこlp

あくせすりれき

ラ○ィ○スとエロワードを組み合わせてウチに来れるのが不思議だ


しばらく更新して無いから1日分にたくさんのアクセス元が出てるわけですが、同じようなのばかりなんですよね

そのワードで訪れる人がいる=需要があるとか勝手にみなされて、上にあがるのかとかそんな感じなんだろうけど、ラ○ィ○スとエロワードは正直困るよw


期待ageハヤメテクダサイナ