セラフィックブルー+改造で来る事はもう諦めた(

僕は二次創作スレをぼちぼち見てますけど、全然大した事はしてないっス


話題にするんじゃなかったな(予想外に多いんで気まずい)

ちしきがたりない

ひぐらしがこの地域で放送しないじゃん(゚Д゚;)リストにねーよ





と、思っていたら通称で書かれてるか書かれてないかの違いだったようです*1

奈良県の条例とか

不登校の子も対象になるかもってのはアホかと

確かに無断欠席なんだろうけど、そういうのってカウンセリングとか受けてるんだろうから精神的などなどで理由にはなるはず

ダメなの?よくわかんないですけど


周りの動きも含めて、今後どうなる事やらです

*1:tvkテレビ神奈川って事だよね?