あんぐらオフ行ってきたです


バトルでいい事はなくて、むしろ「とあるネタ」で輝いていた気がする

個人的には10勝9敗(1勝はあるチームに来れない人がいてノーカウントなので、結果上は9勝9敗)

チームは8勝11敗?

むつさんとモンモンさん、足を引っ張ってごめんなさいOTL


あと、僕とフェスタでバトルしたと言った御方は、いつどこでどんな形式だったのかなどをkwsk

どうしても思い出せないんです。本当に腹を切るべきです

覚えてるって事は、公式大会中だったのかもしれないけどまあその辺は以下略


気が向いたらで良いので、教えてくださいな

あー、でもここ見てるとは限らないか


オフの事は明日書くと良いような気がします(面倒なだけ