検索に引っかかりにくいように「マザースリー」と記述したのに、普通に来訪者がいるのはこれいかに

フィギュアスケートの織田選手がマリオktkr

昨日の続き

春休み+休日って事もあってか、京葉線に行く通路はネズミーランドの客と思わしき人で大量でした

手を繋ぐカップルとか手を繋ぐカップルとか手を繋ぐカップルとか手を繋ぐカップルとか手を繋ぐカップルとか手を繋ぐカップルとか本当にありがとうございました


ホームに着いて行き先を確認していたら、どうやら京葉線から門前仲町に行けばいいんだよなと考えてた僕はシンバシになるところだったようです

あぶねえなおい


電車が来たので座って待つ


隣にどこかの家族連れが座り、[親・その兄・その妹・僕]
と言う配列になりまして、うはwおk


横で子供二人がGBASPを取り出して、ポケダンポケモンを始めたではないか

ま、まさかお前たちは参加者か!!!!!??

く、ルネジムにいるって事は回収作業中なんだな?そうなんだな?





回収作業をしているにしては、随分とパズルに苦労している

何度もまっすぐ歩いて落っこちたり、最初の所さえ抜け出せないではないか

そうじゃないんだよおじょうちゃーーーーんと、教えたい衝動に駆られるがただの変人なので黙ってみてる


何度も失敗して、ついに解き方を発見?!

2番目のパズルへ進む…ってか、レポート書いとけよ


しかし、これにも苦戦

だからレポートを書けと思ったのに(

がんばれ、そこだそっち。そっちじゃねえよ。あー、落ちたを何度か繰り返しつつもクリア

最後の所は難しいだろうから、時間かかりそうだな…ってか、レポート書いとけよ










お前はどうして1回でクリアするんだ

そして、いよいよアダンに挑戦!!…ってか、レポート書かないのだろうか


いけっ、バシャーモ!!(゚Д゚;)アッ、ソレハマズイヨ







レベル68だったけどな

スカイアッパー×6で勝利してました乙


越中島駅に着いたので、出る

実際は兄のほうが途中でGBASPを取り替えたりしてたので、この兄に結構イライラしてたりしました(


そしてオフ会場に着いて、目がちょっとやばかったけど最後まで何とかやり通しました




対戦なんですけど、初めてメモを取ってみました

まずはメンバーを

ボーマンダは、いつものあれ。以下略

ラティオスは、おくびょうで防御系統紙の最速。こいつより前に使ってたむじゃき最速のほうが強い気がする(

ラティアスは、素早さ168にして特攻をHP全振りだけのボーマンダを冷凍ビームで落とせるように振って残りHP

あまえるは全然役に立たずでした。やっぱエメラルド産だからか

カビゴンは、こVで他わからないとか超やる気ないです。攻撃と防御に252振ったけど、急所に当たるので意味無いです

自爆>>地震ってのがよくわかりました。だって、地震1回も撃たなかったし(

メタグロスは、補正無しサンダーの10万ボルト2発耐えるくらい

特防は考えてたけど、防御を何も考えてなかったので、メタグロスのだいばくはつで乙ってたりしました(

・ピクシーは、いつものあれ。以下略


このメンバーに対して何を出してくるのかをちょっと調べてみようと思ったので、対戦内容まで書くと長いのでちょっと省略


印象深いのをいくつか

・だれか(忘れてるしw)と戦って、ピクシー氷解除で守る+メタグロス大爆発が決まる

・烏賊さんと戦って、最後のターン何かミスって更に急所に当たって負けた

・風直さんと戦って、残りHPわずかなケンタロスすてみタックルを使おうと悩んでて、メタグロスのHPが21より大きいかって感じで言葉を漏らしつつ考えてたけど21でした

翠星石を立たせるために、カートリッジケースで高さ調整

だって、倒れてるとぱんつ見えちゃうし