成分解析ツール★カドルコア世代☆より

頭の中はいつもまっちろけの成分解析結果 :

頭の中はいつもまっちろけの47%は覚悟で出来ています。
頭の中はいつもまっちろけの46%は蛇の抜け殻で出来ています。
頭の中はいつもまっちろけの3%は罠で出来ています。
頭の中はいつもまっちろけの2%は愛で出来ています。
頭の中はいつもまっちろけの1%は食塩で出来ています。
頭の中はいつもまっちろけの1%は情報で出来ています。


何故か知らないが、いい意味で当たってるんですけど(

ああ、しまった

マリオカートやってたら、こっちの事を忘れてました

久しぶりにやると面白いのかと思ったけど、どうしても同じような実力の人がなかなか揃わなくて、切られるとつまんないから引き分けになるようわざとゴール前で減速したりして遊ぶようになりました

そして、いざ強豪相手に実戦となるとミス多発orz

やしょく

スープヌードルって、カップヌードルの麺が無くなってスープだけになったバージョンだと勘違いしてました

今、ふたを開けたら麺が入ってるんだもんなあ


ああ、違いのわからない男かOTL