今日は使いたくなかったけど、文章を考える力がないので「見たら(ryバトン」行くよ

[ステータス]

■HN:ミスト

■年齢:21

■職業:学生

■病気:妄想症

■装備:Eエクスカリパー Eメガネ E翠星石 Evipstar

■特技:ねむる・おんねん・なまける・まもる

■癖:ネガネガ

■靴のサイズ:やべ、わからんw

■両親はまだ結婚してる?:してるけど、どうして結婚したのかわからない

■兄弟:弟2人 OTL(何故へこむ

■ペット:いない

 

[好きなもの]

■色:白・青

■番号:7(人が一番覚えやすい桁数らしい)

■動物:ちっこいの全般だけど、虫系は無理

■飲み物:りんごタイプ

ソーダ:炭酸飲料って事?よくわかんない。三ツ矢サイダーでいいや

■本:聖剣伝説を読んだ時はハマった。それを読んだおかげでゲイボルグとかクーフーリンってすぐわかったりしたんですけどね

ってか、ローアイアスはアニメで出ないのか


■花:昔ね、誕生花を調べたんだよ。もう忘れたけど。ちなみに花粉症なので花は大嫌いです

  

[質問]

■髪染めてる?:ない

■髪の毛巻いてる?:ない

■タトゥーしてる?:ない

■ピアス開けてる?:ない

カンニングしたことある?:あるに決まってんだろバーロー(なんだと

■お酒飲む?タバコ吸う?:飲まない吸わない

■ジェットコースター好き?:かんべんしてください

■どこかに引っ越しできたらな〜と思う?:家賃が安いなら行くぜ

■もっとピアス開けたい:この質問の存在意義を問いたい

■掃除好き?:好きですけど、結局さぼるので部屋はいつもひどい

■丸字?どんな筆記?:状況によって書き方が全然変わるんで、どっちかと言うとミミズのダンスと呼ばれるらしいです

■ウェブカメラ持ってる?:もってない

■運転の仕方知ってる?:何の運転だ馬鹿者

■携帯何?:V603SH

■コンピューターから離れられる?:翠星石の次に大事。マジで。やっぱ無理(

■殴り合いのケンカしたことある?:ケンカするわけ…あるあるwww

■犯罪犯したことある?:学校のバケツを蹴って壊した。これって、器物破損だよね(

■お水/ホストに見間違えられたことある?:見間違えるような人はいるよね。え?これ僕のこと聞いてるの?

■ウソついたことある?:ある

■誰かを愛したことある?:あった

■友達とキスしたことある?:ねーよwwwwww

■誰かの心をもてあそんだことある?:聞くな

■人を利用したことある?:弟によく命令します

■使われたことは?:ある

■浮気されたことある?:むしろできるならやってみたいだろ(

■何かを盗んだことある?:学校にあった卓球のボール

■拳銃を手にしたことある?:ない

 

 

[今現在]

■今着てる服:くろ

■今のムード:

■今のテイスト:

■今のにおい:ヨーグルトたべたあと

■今の髪型:え?わかんね

■今やりたいこと:寝たい

■一番最近読んだ本:今週のジャンプ

■一番最近見た映画:ポケモン@烈空の訪問者デオキシス

■一番最後に食べたもの:711で売ってたヨーグルト

■一番最後に電話でしゃべった人:佐川急便の人だと思う

■ドラッグ使ったのは?:危険物なアレのほうだよな。ねーよ

■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:いなくていいよ

■初恋覚えてる?:思い出したくない

■まだ好き?:そうでもない

■新聞読む?:あるなら読むけど、それだけ

■ゲイやレズの友達はいる?:いや、それはわからん

■奇跡を信じる?:信じてる

■成績いい?:周りがセンター入試で入った連中ばかり(他は全部おわた)なのに対して、成績恐らくギリギリで合格した僕がどうして勝てるでしょう

■帽子かぶる?:かぶらない

■自己嫌悪する?:自己嫌悪は大好きです(

■なんかに依存してる?:依存しないとたぶん2日もしないうちにあの世行き

■何か集めてる?:今は特にないかな。コンビニのキャンペーンで手に入るやつとかは結構買ってるタイプ

■親友いる?:いた(いた?

■身近に感じれる友達いる?:さて、それはどうにも難しい

■自分の字好き?:読めればおk

■見た目気にする?:気にしたところでどうしようもないんですがね

■初恋:それさっき覚えてるって書いた

■ファーストキス:ごめ、むり

■一目惚れって信じる?:ねーよ

■ビビビ!を信じる?:ピーガー

■思わせぶりは激しい方?:頭のいい人ぶりなら任せてくれ

■シャイすぎて一歩を踏み出せない?:その道のプロ

 

 

[自分のこと]

■よく物思いにふける:え?それって普通だろ?

■自分は性格悪いと思う?:すげーわるいよ。マジでマジで

■いやみっぽい?:悪いって書いただろうが(それが悪いんだね

■天使?:天使がくれた贈り物はだいj

               ,. -、
            _.,,/-....._ヽ
         ,.-=7..:.:.:.:,:lー、::ヽ...、
         〃 /:::/:/lj`_ `;:::l`、.、
         //  ク:l(::フ  l:.::j l::::l  l i
       ,' ;'  ゝl 〟|`l 〟´):!  .! l   恥ずかしいセリフ、禁止っ
       i l     (\..|_」、-,'ニ、   l .!
      ,! l  _,/_ゝ. \/  .}   l l
.     l ,!   (/  _,>、 ´ヽ /    l l
       l l   ゝ-l} /l 丶ノ-' {.    l l
       l l   (´lj/|、ヽ|| _j   l l
      l l    `| | .|ゝ'´「´    l .!
.       ! l     j j. |  丶   ,! l


■悪魔?:くけけけけけけけけけけけ

■シャイ?:だからプロだってば

■よくしゃべる?:しゃべるよりは考えて打つタイプ

■疲れた?:疲れてる



あれ?これって終わり方が中途半端じゃないですか?

ま、いいか