こんなしょうじょうははじめてだ


以前書いたとおり、首の後ろがなんだか痛いなと思ってて、それが連日続くのでこれは肩こりとかのレベルじゃないと思って携帯で写真撮ったらなんか赤くむくむく

ある意味気分がよろしくない映像を見てしっかり落ち込んでから、このまま何もしないよりはきっちりと病院に行くべきだと思ったのですが、それに気がついたのはついさっき

病院の受付時間はどう見ても手遅れです

病院の場所や症状がわからないのでぐぐって簡単に出た近くの総合病院に行くしかありません

大した事のない症状だと良いのですが


ちょっと調べた

新患受付 午前8時30分 〜 午前11時



( ゚Д゚)




一応、確認の電話するか