昨日の雪辱をはらすため、今日は電話をかけてから行く事にする

昨日貰った紙には休診日のことは書いてなかったのに、ネットからの印刷とはいえ情報古い



今度こそ病院に到着

今度は自動ドアもちゃんと開いた

平日なので人は少ないし、うまくいけば講義に遅刻程度ですむかもしれない(あるのかよ


受付→初診なので色々記入→住所書き間違えた→気がつかずに提出→診察→意味のわからない解説された→わかった事:ウイルスの侵入→治療開始

麻酔を打つ注射がひぐらしのアレだったりしたら、もうとっくに末期になってる頃でしょうか(これ書いてるの23日しんちゃん見ながら


麻酔を打たれても痛いんだろうなとか考えてて、というか首の後ろだしヘタに動いたら新聞に載るかもしれないので怖い

実際は全然そんな事なくて、痛みとか感じない

すげー、これ無敵じゃね?(やっぱり末期



治療が終わり、お会計


予想外に高くて、お昼代が消えたorz

3割負担って事は保険証が無かったらこれの約3倍以上か


ってか、薬を飲まなくちゃいけないのに何も食べられないのはまずい

講義に遅刻か帰宅して色々準備するか




1・お昼も近いし、自宅に帰ってご飯を食べよう

2・そろそろお昼だし、帰宅してご飯を食べよう

3・もうすぐ昼ご飯の時間だし、帰っておくかな







バスカードを5000円分買わなきゃよかったよ(言い訳乙