どうしても首の後ろにある物が自然では治らない気がするので、病院に行くことにする



(;゚Д゚)何科に行けばいいんだろう

例えばじんましんは内科に行くそうじゃないですか

そういう類の病気だったらものすごくアホらしい


どうするべきか考えた結果、学校の保健センターに行ってちょいと診断してもらう事にする

最初からここを頼れば良かった


そして、行けばいい病院を指示される

やったーヽ(´ー`)ノ


個人的に、一刻も早く除去してもらいたいので午後にすぐある1コマは臨時休講になったことにしてマザ3を買いに行く(

買った後に病院へ行く

ここで、保険証を忘れちゃったりしたなんて定番を書けないのが残念だ







そんな事を書いても、無いものは無いんですけどねOTZ

帰宅→残金と保険証を確認→今度こそ大丈夫




これで、今日は病院が休みだったらオチとしてはまずまずだよな









病院の自動ドアが開かない件



帰ってマザ3やった