本格的にこっちに戻っても良い状態になったりしたのですが、実はここ数日の日記を書かない状態になれてしまい、なかなか書く気力がでなかったりします

別にこんな無駄な事しなくてもいいんじゃね?とは思いつつも、自己満足のためにやってたんですからやっぱり続けようと

ちょっと調べてみたんですけど

セラブル実況のアクセス履歴がでてたんでちょっと調べてみたりしたのですが、ゲーム実況って結構簡単ですね

今の僕にちょっと足りないとすれば回線速度とスペックかな?(それ全部


使ってるモデムがよくわからなくてポート解放に苦労しましたけど、何とかできました

ついでにピアキャス導入したりしてみました

ピアキャスいいですね。マリオカートDSの配信をしてる人を見た時は驚きました

名前もそれっぽいのにして当たるように合わせてたりしたけど駄目でしたw

初期の頃に走った銀様エンブの人とは戦えたけど(あれ、マリカやってんじゃん



その気になればねとらじだっt

( ゚Д゚)お前がかよ!!!!!!!!!!!!!




ねとらじなんて死んでもやりませんよ^^