ひぐらしデイブレイク体験版キタコレ

http://www.tasofro.net/


CPUになかなか勝てなくて、何気なくレナを使ってみたら初勝利したり

自分の腕がへたれすぎて泣いちゃう


ふと、思いついたのでピアキャス起動

あ、やっぱり実況してる人がいたw


しかも、ネット対戦の中継だったりするからどんなバケモノスペックと回線なんだと言いたい


プレイを見る


( ゚Д゚)うまいな・・・


それだけ、マジで

あと、画面がすごく綺麗に映ってました

僕のはあんな風に映らないんで、スペックすごいんだろうな

それで、FPSが右上にあるというので起動して見てみる












FPS=だいたい9*1



まあ、オンボード8Mですからねww(ありえない

ちなみに必要スペックは128Mらしいので、16倍ほど足りないようです

本格的に買わないとそのうちゲームできなくなるね

*1:たいていのゲームは、30or60です。ちなみに、マリオカートDSは60FPS