とりあえず仮

☆オフ参加辞退orz


遅れてでも参加した場合、予想では古石場に着くのは3時は軽く過ぎる

消化不良で終わるのは個人的に好きじゃないし、例えできたとしても現在の死んでる体力ではとても持ちそうにない



今頃だけど、見学切り替えって手もあったかな〜

なんて思いついた後の祭り


自ら変な作業を背負い込んでからだぼろぼろに疲れた




よし、今からマリオカートやろ(しねばいい

ばとん

明日にしてくれ

あーでも、あれやったら見た人は(ryも答えなくてはいけないのか



ーーーーーーーチラシの表ーーーーーーーー

かなーり前に、エルが銀様に似てるよな〜って印象を日記に書いた*1のですが、天ぷらさんそれをカミングウアウトしてますね

本人がそう思ったんだから間違ってなかったんだよ


羽を飛ばすやつとか、エンデンテヴェルトだなーとか考えてたし

*1:去年の7/16ですね。文章が恥ずかしいのでリンク張らない