色々ありましたね

ここは放置されててごめんなさい

キャメロット任天堂ハードから撤退

黄金の太陽最新作は期待薄なので、ニュースフラッシュはアンテナからはずしてやろう^^

ヒノカケラ体験版t201公開

ヒカケを知らない人はこれやるとよさげ

t101辺りにはなかった、ナイトメア難易度もできるし、技やオーバードライブなんかも全部揃ってる

タダで遊ぶのには全然困らないと思う。むしろサービスしすぎとも

ボイスがない、レコード見れない(=リプ見れない・録れない)、カラーが2つしかない(現在は4つある)、キャラ数制限、音楽が少ないなど


ちょっとやってみた結果、ボイスあってのヒカケですね。マジで

なんだかんだでボイスがいい雰囲気に仕上げてくれてるなと思った


夏コミで再販されるので買えよ^^

ボクシング

審判がボブだったんじゃね?

なら仕方ないよなwwww


――――――――↓バトン関係↓―――――――――――

モミアゲとアゴヒゲの真ん中辺りの毛に生まれ変わってしまったらどっちに所属したいですか?

もみもみ

ガチャピンとムックに喋って欲しい方言は何弁ですか?

どうして方言を喋らせたいのは何でなんだぜ?

カレー曜日を作るとしたら何曜日と何曜日の間が良いと思いますか?

土曜と日曜の間に設けてくれると、ご飯食べるの楽だなーと

あー、でも結局自分で作るんだよね

大根下ろしに別名を付けるとしたら何が良いですか?

ねござん*1

猫科以外で豹柄でもいいじゃん!と思う動物は何ですか?

猫科がわからないにゃあ

日本武道館を一日借り切ってやってみたい一人遊びは何ですか?

vipに、今武道館にいるけど何か質問あるってスレを立てる




ごめん、嘘(´・ω・`)

「人間」とは何でしょう?

何かとバカです


だが、それがいい

「あんぐらオフの前日に親にポケモンとゲーム機を没収されたらどうしますか?」

根性サーチして取り返します

それくらい余裕だぜ

見つからなかったら辞退だな

「はーい、二人組を作ってくださーい」

先生、あまり1になるんですけど

次の人に答えさせたい「聞かれても困る質問」を書いて下さい

美容師「またゲームやってんすかwww 他にする事ないんすかwww」

答えさせる人

答える時期が遅いしもう知ってる人に回ってんじゃね?

そもそも僕に回るタイミングはだいたい複数人経由してるか答えるのが遅いかなので既に誰もいない

俺のとこにこねーって人はこっそり持ち出しておくといいよ^^

<見た人はやりたかったらやればいい>

スルーはNGでもないよ


答え終わったら最後に一つ追加すること。


◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない



NARUTO→△ 

D.Gray-man→△

テニスの王子様→○

BLEACH→△

ONE PIECE→△

ガンダム→△

ファイナルファンタジー→○

新世紀エヴァンゲリオン→△

ドラゴンクエスト→○

BLACK CAT→◎

学園ヘヴン→×

ドラゴンボール→◎ クリリンの事かーーー!!!

北斗の拳→△

聖闘士星矢→△

ボボボーボ・ボーボボ→△

HUNTER×HUNTER→△

銀魂→△

DEATH NOTE→◎ ネタバレ:キラはライト

魔人探偵脳噛ネウロ→△

少女革命ウテナ→△

Dr.スランプ アラレちゃん→△

パタリロ!→×

地獄少女→◎ これはガチ

エウレカセブン→△

ゼノサーガ→△

●新世紀GPX サイバーフォミュラ→×

ストリートファイター→○ これ、はどーけん出すやつ?

●かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜→△

こいつら100%伝説→×

スラムダンク→◎ 安西先生(つД`)単位が欲しいです

名探偵コナン→○ 最近のは知らないぜバーローww

ビックリマン→△

●ツインシグナル→△

GANTZ→×

ギャラリーフェイク→×

ローゼンメイデン→○ ぎゃああ、最近単行本買ってないいいいいい。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

I”s→△

サクラ大戦→△

どうぶつの森→△ 周りがみんなやってる件

●MOTHER→◎ ある意味駄目ゲー。だがそれがいい

ドカポン→△ 悪魔になったりしてぼかすか戦うやつだろ

こち亀→○ 全部はわかんないんです

ついでにとんちんかん→×

●デビューマン→× 

ドロヘドロ→×

ガンスリンガーガール→△

寄生獣→×

COWBOY BEBOP→×

ぴちぴちピッチ→×

アルプス伝説→×

帯をギュッとね!→×

大相撲刑事→×

ハヤテのごとく!→△

機動警察パトレイバー→× 

センチメンタルグラフティ→×

機動戦艦ナデシコ→×

スレイヤーズ→△

●自由人HERO→×

LOVELESS→△

桜蘭高校ホスト部→×

天は赤い河のほとり→×

青い花→×

シティハンター→△

純情ロマンチカ→×

●MONSTER→△

幻想水滸伝→△

おおきく振りかぶって→△

●RAVE→×

メダロット→△

ヒカルの碁→◎ 前期のラスト当たりはガチ 

BLUE SEED→×

覚悟のススメ→×

トライガン→△

女神転生→△

セーラームーン→△  

Fate/stay night→◎ ギルガメッシュの宝具はエクスカリパーだと思ってた人

ハーメルンのバイオリン弾き→△

ワイルドアームズ→△

爆走兄弟レッツ&ゴー→△

コゼットの肖像→×

テイルズオブジアビス→△ テイルズシリーズは名前くらいしか知らないけど、やってみようかと思うことはある

聖剣伝説→△

幽々白書→○

ジャングルの王者ターちゃん→△

●ARZA→×

世界名作劇場→×

ジブリ作品→△

きまぐれオレンジ☆ロード→×

魔法騎士レイアース→×

アウターゾーン→×

ドラえもん→◎ 映画は何度か見た。雲の王国はガチ

ふたりはプリキュア!→○ 周りでネタにしている人がいます

●REBORN!→△

●ZONE→×

●GANGKING→×

●ROOKIES→△

サムライチャンプルー→△

PAPUWA→△

HELLSING→×

仮面ライダーカブト→△ 仮面ライダーはいくつあるんだよ。テイルズ並に乱発してるの??

ハチミツとクローバー→○ はぐちゃん何歳なのか知らない

ベルセルク→△

シャーマンキング→△

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→△

金魚屋古書店→×

●V−Kカンパニー→×

トリニティブラッド→×

今日からマ王!→△ 

フルーツバスケット→△

きせかえユカちゃん→×

バカ姉弟→×

俺たちのフィールド→×

攻殻機動隊SAC→×

超人ロック→×

黒鷺死体宅配便→×

●3X3EYES→×

●サディスティック19→×

天使禁猟区→×

AKIRA→×

カイジ→△ ガイドラインできてるやつ??

あずまんが大王→△

悪魔で候→×

ホイッスル!→×

のだめカンタービレ→△

●無類男-ブレーメン-→×

最終兵器彼女→△

烏丸響子の事件簿→×

●バキ→×

多重人格探偵サイコ→×

ジョジョの奇妙な冒険→○ 第三部だけならよく知ってるww

よつばと!→△

●清村君と杉小路君→◎ 両方任せろ

●拝み屋横丁?末記→×

ハネムーンサラダ→×

●魅!男塾→△

●NANA→△

華麗なる食卓→×

●タッチ→△

あさりちゃん→○

キャプテン翼→△ 急にボールが飛んできたので

うしおととら→△

LAST EXILE→×

幸福喫茶3丁目→×

皇国の守護者→×

プラネテス→△

魔法少女リリカルなのは→△ この前ね、えs(ry

ぱにぽに→○ 原作は読んでないしアニメはかなり見逃すしorz

愛天使伝説ウェディングピーチ→×

<追加分はしてもしょうがないし、思いつかないのでカット>


名前だけ知ってるのに、△つけたり×つけたりしてるから、どうかなと

興味ないのは手を出さないのでほんと全然知らないんですね〜と思ってくだせえ

*1:これ見てわかっちゃう人はごめんなさい