色々と

↑の色々とって打ってたら、いろりろりとになりそうになった

それだけだよ。ろりろり



本題:ちょっと、自分のバカさ加減というか最近の行動が危ういので少しばかり考えていました

別にネットでこうしている事が悪いわけじゃなく、実生活の面でちょっとした危機をむかえています

打開策なんてなかった

ポケモンパール

買った

まったり進めるし、ネタバレは問題ない

ひぐらしとかだったらこれはもう大変だけどね

でも、ポケモンにストーリーは期待できないから別にいいの

となると、実戦で必要な知識やアイテム収集方法や育成方法などなど

クリア後に向けた知識を素早く回収しなきゃならない

特攻攻略部隊な方々に任せて自分は楽々歩く道を取ればいいんです


何でこんな事に気がつかなかったんだろう

人それぞれ違うだろうけど、しばらくは情報収集のために色々と動き回る必要がありそうです


−−−−−−−−−−本編のお話−−−−−−−−−−−−−−−

IDサーチして、56456引いたので妥協した

00776とか惜しいのも出たんだよ

フレンドコードサーチしたらサーバーがオオイカリするんだろうか

流石にフレコはサーチしない


アンテナ入りしてる??

おでんさんですね

あとで挨拶するね。今はちょっと忙しいのです。ごめん