むかしのことなどどうでもよいのです

ダイパをまったりやりながら、どういう構築をするか考えてる日々です

めざ飛・地震持ちのボーマンダはどう考えても修正にコストがかかります。助けてください!!

現状:ようやくパルキア捕獲しました(周りの購入された方々と比較して一番遅い予感

パチリスはガチ

地味に良質な技をいっぱい覚えるじゃないか

これをバトルでどう使うかだな〜w


GTSとか全然やってないけど、ID交換のためにビッパ同士交換とかやろうかな

同じのトレードできるか知らないけど、できなかったらイシツブテズバット辺りでもいいような気がする

日が経つに連れて面白くなってくるから困る

やっと殿堂入りした

パチリス :Lv47 ほうでん・かみなり・いかりのまえば・あまえる
ムクホーク:Lv48 そらをとぶ・がむしゃら・きりばらい・つばめがえし
ムウマ  :Lv50 あやしいひかり・サイケこうせん・いたみわけ・シャドーボール
ゴウカザル:Lv57 マッハパンチインファイトフレアドライブ(途中までかえんぐるま)・だいもんじ
ビーダル :Lv18 ロッククライム・いあいぎり・いわくだき・ずつき
ヌオー  :Lv25 なみのり・マッドショット・かいりきたきのぼり

壁役のパルキア連れてくの忘れたのが痛かったw
ヌオーが意外な壁役になって助かったりしたけど、パルキアいればもう少し楽だったはずorz
基本はアイテム強化で急所リセット
がむしゃらで削る→薬使わせるけどすぐ削るコンボはマジ最強です
中途半端に削る性能を持てるいかりのまえばはマジ便利です

クリア時で図鑑はあと7体っぽい?
パルキアが一番下なのかな?
色々とサイトを見て回るとしよう